サキュバスや魔物娘に追いかけられ捕まると逆レイプされるRPG

BarrackBalladの「Devil Make Love ~サキュバスの城に囚われて~」は、サキュバスや魔物娘に追いかけられ捕まると逆レイプされるRPG。 ドールの疑似性器で搾精! アナルを指でいじられながら尻尾で搾精! 産卵管に精液を吸い上げられ卵に種付け! 魅了され腋を見せつけられながら強制自慰!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あの城には強大なサキュバスがいるらしい。そんな噂を聞きつけ、勇者であるあなたはサキュバスの支配する城を訪れる。城内でサキュバスと対峙したあなたですが、不意を突かれ、その身に魔法を受けてしまう。
その魔法はあなたを昔の姿に戻してしまい、剣も魔法も使えない状態となり、無力化されてしまう。勇者であるあなたが魔物娘たちに捕まってしまうと、抵抗できない状態にされて無理矢理精液を搾られてしまう。
果たしてあなたは元の姿に戻り、故郷で帰りを待つ恋人の元へ帰ることができるだろうか。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Devil Make Love ~サキュバスの城に囚われて~
・作者: BarrackBallad
・声優:
・レーベル: BarrackBallad
・価格: 1430円
・発売日: 2022年12月11日 0時

●関連記事

「ショタ×年上」必携のバイブル!! 家族から性奴隷へと変貌していく…!

今日から私は息子専用の肢体に生まれ変わりました…。黒岩瑪瑙の「インキュバス」は、義姉の罠に絡めとられた母子が堕ちた先は禁断の性奴隷生活。義姉の言いなりにまだ皮をかぶった肉幹を必死で勃起させ、向かう先は最愛の母。淑女の仮面をはぎとられ、従順な精液便所となった熟した母の中を味わい、また自ら義姉にせめられて母子ともに上り詰める……。

キーワード: BarrackBallad, 日下部ハルカ, リヨハ, 永井, 藏瀬, かやは, Robi, めぬ。, prhs, レクリエール, ゆゆ, peace_K, 結姫うさぎ, まどのことり, 逢坂成美, 佐藤みるく, 倉持ねりね, 花守このは, 雲八はち, 仮ノ仮, 凪雲ゆう, 猫乃緒みみ, 羽丘蛍, 淫語, 淫魔, 色仕掛け, ショタ, 男性受け

2022年12月11日 13時35分