情緒不安定なゆるふわボイスなメンヘラ彼女ちゃんとの同棲生活♪

あぶそりゅ~との「【共依存・甘ささやき】キミがだいしゅきなゆるふわメンヘラちゃんの甘い言葉で支配される」は、独占欲が強くて、情緒不安定で俺が好きすぎるゆるふわボイスなメンヘラ彼女ちゃんとの同棲生活。「私なしじゃ射精できない体になるんだよ~」。同棲中の彼女に、私がいつでも抜いてあげるから、これからは勝手にオナニーしないで、と約束をさせられてしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

その約束を利用して、焦らしてきたり、勝手にオナニーした、俺に公開オナニーをさせたり、急に不安になって甘えてきたり…。

シナリオ:里見リトウ、イラスト:わにたろー。、声優:水野七海






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【共依存・甘ささやき】キミがだいしゅきなゆるふわメンヘラちゃんの甘い言葉で支配される
・作者: あぶそりゅ~と
・声優:
・レーベル: あぶそりゅ~と
・価格: 330円
・発売日: 2022年12月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

保健室で勃起ペニスを甘やかす先輩のおま〇こスキンシップ♪

あぶそりゅ~との「【期間限定330円!】勃起ペニスを甘やかすモカ先輩のおま〇こスキンシップ【KU100】」は、テニス部の先輩で部長のモカ先輩に筆おろしをしてもらう音声作品。今日もいつも通りボディタッチされていると股間の勃起がバレて…まさかの急展開に…。

キーワード: あぶそりゅ~と, 里見リトウ, わにたろー。, 水野七海, バイノーラル, 中出し, オナニー, フェラチオ, 言葉責め

2022年12月10日 13時07分