修学旅行で陽キャと同じグループになっちゃったメカクレ陰キャちゃん

ハムスターの煮込みの「修学旅行で陽キャと同じグループになっちゃったメカクレ陰キャちゃん」は、修学旅行で陽キャと同じグループになっちゃったメカクレ陰キャちゃんの痴態を描いたエロ漫画。地味な見た目に反して日陰ちゃんの体がクッッッソエロい!フルカラー漫画54P。
DLsiteでは5点満点中4.77点という好評価を獲得し、2022年12月10日の総合日間6位、2022年12月10日のマンガ・CG部門日間1位、2022年12月10日のマンガ・CG部門週間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

修学旅行で陽キャと同じグループになってしまったメカクレ陰キャの日陰ちゃん。でも陽キャ達はそんなの気にしない一緒に修学旅行楽しむっしょ!!
だが夜になると陽キャ特有の「エッチなノリのゲーム」がはじまってしまう。陽キャのノリについていくためになんとかがんばる日陰ちゃん。だがその時、陽キャに予想外の出来事が起こる。
日陰ちゃんを見てチンポをバキバキに勃起させる陽キャ。自分なんかで興奮してくれてる事実に子宮をうずかせる日陰ちゃん。お互いの性欲がピークに達すればはじまってしまうのは…交尾だっ!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

修学旅行で陽キャと同じグループになっちゃったメカクレ陰キャちゃん
・作者: ハムスターの煮込み
・レーベル: ハムスターの煮込み
・価格: 770円
・発売日: 2022年12月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

こ○もの裸はまだ未熟だからテレビで映してもだいじょうぶ?

ハムスターの煮込みの「子○スケベバラエティ こ○もの裸はまだ未熟だからテレビで映してもだいじょうぶだぁ」は、テレビで放送されたこ○ものスケベな映像をまとめたCG集。10本の番組が収録されている。基本CG60枚、本編559枚。
DLsiteでは5点満点中4.77点という好評価を獲得し、2022年05月28日の総合日間3位、2022年05月28日の総合週間12位、2022年05月28日のマンガ・CG部門日間1位、2022年05月28日のマンガ・CG部門週間3位にランクインしている人気作だ。

キーワード: ハムスターの煮込み, オールハッピー, お尻, 職場, 乱交, 巨乳

2022年12月10日 13時45分