グラドルJKに左右から挟まれてエロいことをされる音声作品

濃ゆぅ~いメスの匂い…♪ 男を誘うやらし~…香り…♪ カモネギちゃんねるの「ドスケベなJKグラドル姉妹の逆攻略誘惑篭絡エッチ!」は、グラドルJKに左右から挟まれてエロいことをされる音声作品。 「JKに手出しちゃいけない!」と紳士ぶるあなたにオススメ♪
DLsiteでは5点満点中4.86点という好評価を獲得し、2022年12月10日の総合日間7位、2022年12月10日の音声部門日間3位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「いつ手を出してくれるのかなーってドキドキしながらずっと待ってるんですけど…くす♪」。 ドスケベJKグラドル姉妹が左右から頭が蕩けるような淫語で誘惑♪
「ほーらぁ、こうやって密着されるとぉ…、あまぁ~い匂いで理性グラグラ揺さぶられちゃうよね…♪」「やぁん♪ 紳士のお兄さん帰ってきてぇ~♪ くすくす…♪」。

シナリオ:カモネギ、イラスト:郁(IKU)、声優:そらまめ。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドスケベなJKグラドル姉妹の逆攻略誘惑篭絡エッチ!
・作者: カモネギちゃんねる
・声優:
・レーベル: カモネギちゃんねる
・価格: 1320円
・発売日: 2022年12月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

にわかコスプレイヤーなドスケベ後輩の媚び媚び誘惑マゾいじめ♪

カモネギちゃんねるの「にわかコスプレイヤーなドスケベ生意気意地悪後輩と媚び媚び誘惑マゾいじめ!」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!6/17 23時59分までのあいだ、通常価格1320円が1056円へと値引きされる。 本作は、意地悪な後輩にわざとらしく誘惑されたり挑発されたりしながらエッチする音声作品。

キーワード: カモネギちゃんねる, カモネギ, , そらまめ。, 逆転無し, SM, 色仕掛け, ささやき, 巨乳

2022年12月10日 13時35分