淫紋を付けて専用オナホに!モードレッドの女王様が肉便器墜ち!

焼きまくりユッケ団の3作目「モー○レッドの女王様⇒肉○器墜ち 淫紋つけてオ○ホにしたったwww(前編) 手○キ足○キマン○キア○ル舐め怒涛のSプレイ!」は、大人気モデルやみこさんのFateシリーズ「モードレッド」のコスプレAV。 前編(やみこ嬢S責め)、後編(やみこ嬢M受け)の構成となっている。 本編約40分+写真150枚程度。

まずは焦らす様に乳首責めから開始! 勃起していないチ〇ポをゆっくりと手〇キしていく。 唾液を垂らし亀頭を責めるようにじっくり丁寧に指や手のひらで刺激して勃起したらフェラ。
思いっきり咥えるようなことはせずに舌先でチロチロ、唇で亀頭にキスしながら絶対射精はさせないように、じっくりじっくりしか責めてくれない。

ちんぐり返しの状態にさせられア〇ル舐め。風俗では絶対してくれないようなア〇ルの皺まで丁寧に舐め、ア〇ルにぶちゅぶちゅと音を立ててキスをしてくれる。
足〇キではチ〇ポで遊ぶかのように楽しそうにシゴいてくれたが、射精は絶対させてくれない。どうしても射精したかったのでやみこ嬢に手〇ンをし挿入の準備。
手〇ンで気持ち良くなってもらいやっと挿入できると思ったら…「お前にはマ〇コの入口で十分」と挿入させてもらえず、マ〇ズリで射精することに…。

やみこ嬢は射精させると満足したのか、精液をローション替わりにオナニーをしていた。OPでのオフショット撮影でプールで遊んでいるシーンを撮ったのだが、楽しそうに泳いでいるこんな娘がえっぐい責め方するなんて想像できない。

モー○レッドの女王様⇒肉○器墜ち 淫紋つけてオ○ホにしたったwww(前編) 手○キ足○キマン○キア○ル舐め怒涛のSプレイ!
焼きまくりユッケ団
・価格: 1,800円
・発売日: 2022年12月09日

●関連記事

セイバーオルタのやみこ嬢にぐちゅぐちゅどえっち生中出し!

焼きまくりユッケ団の2作目「セイバー○ルタの○リビッチぐちゅぐちゅどえっち生中出し ま○こをオナホみたいにつかっちゃいました(後編)オナホマ○コにアグレッシヴ中出し…妊娠したくないというので膣〇放尿でマ○コ洗いしてやった」は、FGOセイバーオルタのコスプレAVの後編。アクリル板にブチュキスからパイ拓! やみこ嬢の若干照れながらのプレイに大満足! 本編約35分+写真100枚程度。

キーワード: 焼きまくりユッケ団, キス, 奴隷, フェラチオ, 顔射, オナニー

2022年12月11日 13時18分