もしも「I”s」の伊織ちゃんと湾田高の制服のままパコパコできたら…

コスプレガチ衣装の「もしもアイ○の伊織ちゃんがウチに遊びに来た日に湾田高の制服のままパコパコできたら…」は、「I”s」のヒロイン葦月伊織のコスプレAV。イオリちゃんがイチタカくんと部屋でテラタニを待ってるシーンでの、もしもシリーズ。子供の頃に原作漫画を読んでモヤモヤとした気分が晴れること請け合い。

高●時代、自分の部屋に好きな子が来るとか奇跡!最高品質の制服と美少女で、あの日見た少年誌の続きを楽しめる。
プレイ内容は、フェラ、クンニ、69、乳首舐め手コキ、騎乗位、正常位、口内フィニッシュ&ぶっかけ、制服ぶっかけとなっている。

もしもアイ○の伊織ちゃんがウチに遊びに来た日に湾田高の制服のままパコパコできたら…
コスプレガチ衣装
・価格: 1,800円
・発売日: 2022年12月09日

●関連記事

処女(おとめ)が男の娘のボクに逆SEXしてくるコスプレAV

コスプレガチ衣装の「処女(おとめ)が男の娘(ぼく)に逆SEXしてる!?もしもミッション系お嬢様学校の潜入前に幼馴染の好感度がMAXだったら…」は、キャラメルBOXより2005年に発売された男の娘エロゲの代表作「おとボク」のコスプレAV。最高の衣装と、はにはにコスプレAVで好評を博したコスプレイヤー様との最強タッグ!

キーワード: コスプレガチ衣装, フェラチオ, 顔射, 学園, 制服, 女子高生

2022年12月11日 13時16分