学校最高!! 情最高!! 勘違いでウドはアカネを繰り返しレイプ!

STUDIOふあんの「ウド「サチエも何回もレ●プすると気持ちよくなるんだ。」」は、レイプ快楽堕ちフルカラーエロ漫画の第2弾。勘違いでウドはアカネを繰り返しレ●プした。 アカネは快感に負けてウドの彼女になった。ハルキの告白を断り、セックスフレンド関係を提案するアカネ。 アカネを理解できず逃走したハルキを受け止めたのは、ハーフの少女サチエだった。87ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

穏やかで優しい大男ウド。幼馴染のハルキ、アカネ、カエデ、仲良しのサチエ、後輩のユメ、ユリ先輩。学校最高!! 情最高!! 勘違いでウドはアカネを繰り返しレイプした。
アカネは快感に負けてウドの彼女になった。ハルキの告白を断り、セックスフレンド関係を提案するアカネ。アカネを理解できず逃走したハルキを受け止めたのは、ハーフの少女サチエだった。
急速に近づくサチエとハルキ。毎日学校でセックス三昧のウドとアカネ。ウドの性欲は、アカネだけの肉体で受け止めきれないほど巨大だった。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ウド「サチエも何回もレ●プすると気持ちよくなるんだ。」
・作者: STUDIOふあん
・レーベル: STUDIOふあん
・価格: 1100円
・発売日: 2022年12月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「躾け直しが必要…だな!」陸上部オナホ女子シリーズ最新作♪

STUDIOふあんの「陸上部女子は俺の生オナホ!!!人妻新任教師陽毬浮気妊活編」が、DLsite.comで50%引きセール中だ!12/16 23:59までのあいだ、通常価格2970円が1485円へと値引きされる。 本作は、「躾け直しが必要…だな!」陸上部オナホ女子シリーズ最新作。発売から30日限定特典シーン「4P濃縮精液妊活ハメ」.wav付き!
DLsiteでは5点満点中4.75点という好評価を獲得し、2022年11月19日の音声部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: STUDIOふあん, なぶろっく, NTR, 中出し, フェラチオ, 処女, レイプ

2022年12月09日 13時06分