アスリート系女子リナちゃん19歳に体操着コスをさせて中出し!

kaito69@同人AV制作委員会(1人w)の「【初撮】某競技でインターハイ出場経験のあるアスリート系女子#2 リナちゃん(19)に体操着コス着せて無許可中出しw」は、前回2本撮りしたリナちゃんの後編。 インタビューは前回と同じで、NGシーンなどを追加。今回は体操着コスでのプレイを楽しめる。

制服より引き締まったスタイルが強調されて似合ってるかも? チチ揉みからの手マンでサクッとイってから、寝たままフェラしてもらう。あまりにも気持ち良かったので喉奥まで突っ込んじゃったぞ。
フルボッキしたところで、リナちゃんのパイパンに生挿入! バックでは激しくピストンしてすぐイっちゃった。また勃たせてもろて、お次は騎乗位!
正常位に戻って、二度目の中出しフィニッシュ! 「もー」と言いつつも、まんざらでもない表情のリナちゃん。おまけでシャワーシーンと前回のフェラ抜きの横アングルが追加されている。


【初撮】某競技でインターハイ出場経験のあるアスリート系女子#2 リナちゃん(19)に体操着コス着せて無許可中出しw
kaito69@同人AV制作委員会(1人w)
・価格: 1,700円
・発売日: 2022年12月09日

●関連記事

インターハイ出場経験のあるアスリート女子

kaito69@同人AV制作委員会(1人w)の「【初撮】某競技でインターハイ出場経験のあるアスリート系女子、リナちゃん(19)にAVデビューで無許可中出しw」は、強豪校でインターハイ出場したアスリート系女子のハメ撮り動画。顔は元フィギュアスケートの浅田〇央さんに似てる!

キーワード: kaito69@同人AV制作委員会(1人w), フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 着衣, 女子高生

2022年12月10日 13時20分