大好きな彼女との甘い初夜を体験できるラブラブ甘々な音声作品

セブンティーン・スタジオの「ごくあま初夜~清楚な彼女とイチャラブ初エッチ~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!2023/01/04 23:59までのあいだ、通常価格1320円が924円へと値引きされる。 本作は、大好きな彼女との甘い初夜を体験できるラブラブ甘々な音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作はセックスの経験者である”あなた”が、処女である清楚系JKの百愛ちゃんと初夜を迎えるという物語。男性経験が全く無いウブな彼女の処女を奪うという”優越感”…。
女の悦びを一ミリも知らない彼女にセックスの快楽を叩き込むという”高揚感”…。大好きな彼女と結ばれ繋がり、一つになるという”幸福感”…。幸福感に包まれながら大好きな人に中出し射精をする瞬間は、突き抜けるような快楽♪
百愛ちゃんはエッチな経験は皆無なので、優しくリードしながらセックスのやり方を教えてあげよう♪ ちゃんとリードしてあげれば、体が快楽を求め始め、どんどんメスの顔と体になっていくぞ。
添い寝でイチャイチャ、お風呂でのドキドキ体験、ゾクゾクする耳舐めやディープキス、快楽度満点の手コキ、あらゆる前戯に本番セックス、そしておかわりのパイズリフェラ…。
本作では百愛ちゃんが徹底的に至近距離で”ゾクゾクボイス”を囁きかけてくれる。始めてのセックスに酔いしれる百愛ちゃんの息吹を、思う存分耳元で味わい独占しよう♪

シナリオ:セブンティーン・スタジオ、声優:縁側こより、音楽:やみさとり







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ごくあま初夜~清楚な彼女とイチャラブ初エッチ~
・作者: セブンティーン・スタジオ
・声優:
・レーベル: セブンティーン・スタジオ
価格: 1320円 → 924円 (2023/01/04 23:59まで)
・発売日: 2022年12月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

親族の処女から選ばれる巫女の性奉仕♪「成人の儀式で童貞卒業」

セブンティーン・スタジオの「巫女の性奉仕~成人の儀式で童貞卒業~」は、リアリティ抜群の環境音×耳と”アソコ”がトロける生々しい効果音が特徴の癒やしとエロの複合音声。リアリティのある環境音で臨場感を深め、生々しい効果音で「癒やし」と「エロス」の効果を最大限に高め、あなたの耳とアソコをトロトロにする♪

キーワード: セブンティーン・スタジオ, 縁側こより, やみさとり, キス, イチャラブ, 処女, 手コキ, 中出し

2022年12月08日 13時13分