妻に中出しされ娘の処女を散らされてしまう洗脳寝取られ家族

割り箸効果の「洗脳された僕ら家族の幸せは部長に便器奉仕することです」は、母娘洗脳寝取られCG集。僕は笑顔で見守らないといけない。たとえ目の前で妻に中出しされても娘の処女を散らされても。だって部長に便器奉仕することが二人の望みであり、何よりの幸せなのだから…。 基本CG18枚+立ち絵3枚、差分89枚、テキスト有り差分89枚の計178枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕にはスポーツで世界に名を馳せたり、起業して大儲けするような才能はない。日々の仕事をこなし、それなりの生活水準を保つだけで精一杯だ。でもだからといって自分が不幸だなんて思っていない。
だって僕には家族というかけがえのない存在がいるのだから。妻のマリエと娘のエリ。二人が幸せで笑っていてくれる何気ない日常を守ることが僕の使命であり幸せなんだ。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

洗脳された僕ら家族の幸せは部長に便器奉仕することです
・作者: 割り箸効果
・レーベル: 割り箸効果
・価格: 770円
・発売日: 2022年12月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

失踪した友達以上恋人未満の幼馴染が手足と貞操を奪われて…

割り箸効果の「失踪した幼馴染は手足と貞操を奪われて戻ってきました」は、四肢欠損幼馴染の置き寝取られ物語。友達以上恋人未満。俺と夏樹の距離としてはその言葉がぴったりだと思う。でもネットの知り合いとのオフ会に行った夏樹はそのまま行方不明となり…ひと月後に手足を失って戻ってきた! 基本CG18枚、差分77枚、テキスト有り差分77枚、計154枚のテキスト付きイラスト集。

キーワード: 割り箸効果, 家族, NTR, キス, , アヘ顔

2022年12月07日 13時13分