現役水泳部の本物ハーフJ系のドエロいセックス

放課後みるくの「【個撮】現役水泳部の本物ハーフJ系!外国譲りの美乳おっぱい×運動部で鍛えた軟体ボディでドエロいセックスさせてもらいました」は、パッチリおめめのハーフ美少女つぐみちゃんのハメ撮り動画。部活動は水泳部。運動部特有の筋肉質な脚がたまらない!

これは杭打ち騎乗位をやらせるしかない! やはりハーフということもあって、外国の血ってすごい。 このおっぱいのハリは日本人ではなかなかいない。 そして恥骨がえっち。
かなり濡れやすい子で、緊張してたのに膣内はくつろぎまくり。ハリがあるというか弾力があるので、乳圧が凄い。制服を着せて生挿入!
水泳をやっている女の子はマジで名器。もはや水泳は名器を作るためだけにあるようなスポーツ。膣全体のチ〇ポへの吸い付きが凄すぎる。

体位を変えるとまた違った吸い付きがある。こんなドエロいケツで町があふれかえっている国があることに衝撃。しっかりと杭打ち騎乗位させて水泳部を感じる。
脚力と締め付けと目の前のケツが、文字通り「搾り取り」にきている。そしてなんといっても軟体! ポルチオのゴリゴリで交尾感がすごすぎて、水泳部リピをマジで熱望。

◆つぐみちゃんのプロフィール
年齢:1●歳、 学年:2年、 部活:水泳部、 体型:美乳美尻、 おっぱい:Eカップ、 下着:白になんかカラフルなレース、 特長:尻と乳がエロい、 マン毛:それなり、 彼氏:いる!

【個撮】現役水泳部の本物ハーフJ系!外国譲りの美乳おっぱい×運動部で鍛えた軟体ボディでドエロいセックスさせてもらいました
放課後みるく
・価格: 1,800円
・発売日: 2022年12月04日

●関連記事

フェラがめちゃ巧いスゴテク陸上女子J系と円〇!

放課後みるくの「【陸上女子】フェラがめちゃ巧いスゴテクJ系と円〇!部活で鍛えた健全な肉体で不健全なことてきたので、オジち〇ぽで指導しておきました!」は、陸上部J系ちなつちゃんのハメ撮り動画。下も脱がせたところ、しっかりマン筋のとこが濡れていた! 収録時間68分。

キーワード: 放課後みるく, フェラチオ, 顔射, 制服, 女子高生, 手コキ

2022年12月06日 11時40分