上流家系の最下層マゾ女・彩華の調教ドキュメンタリー第4弾!

調教日記の「調教ドキュメンタリー 彩華 Vol.4 【上流家系の最下層マゾ】排泄プレイに嵌った愛奴は何でも受け入れ、食べ物の挿入~排泄で更なる快楽を覚えさせる スクール水着での牛乳排泄と消化器官で生クリーム絞り編」は、羞恥心,快楽,屈辱責めなどで、素人M女の本性を引き出し、最高の快楽を脳に教え込ませていく、演技なしのリアル調教録。 本篇24分。

今回は、前回(彩華Vol3)の浣腸排泄プレイで道徳に反した行為に快楽を覚えたので、病みつきにすべく更に道徳に反した食べ物を浣腸~排泄。
さらにはスクール水着着用のまま排泄させ、背徳感の快楽を覚えさせる。計3回の牛乳浣腸での、一発目は牛乳とグリセリン原液を注入。激しい便意とポルチオ快楽でのマゾ泣きは必見。

〇道家という厳格な家庭に育った28歳独身の彩華。小さい頃から厳しく躾られていたなか、ある日従妹と隠れんぼしていた時に、両親の部屋の押し入れにあった多量のSM誌を見つけてしまう…。
それ以降学校から帰ると毎日の様にその本を観て、同じ様にポーズをしたり、ペンなどの異物をアナルやあそこに挿入したりして、逝くまでには至らなかったものの興奮を覚え病みつきになってしまったそうだ。

調教ドキュメンタリー 彩華 Vol.4 【上流家系の最下層マゾ】排泄プレイに嵌った愛奴は何でも受け入れ、食べ物の挿入~排泄で更なる快楽を覚えさせる スクール水着での牛乳排泄と消化器官で生クリーム絞り編
調教日記
・価格: 1,800円
・発売日: 2022年12月03日

●関連記事

生粋M女「茜」Vol.2調教ドキュメンタリーの貴重な未公開シーン

調教日記の「調教ドキュメンタリー 生粋M女 茜 Vol.2未公開シーン【激寸止め地獄とチ〇ポ逝き】数十回に及ぶ寸止めで見た事が無いほどブルマに染みが広がり、最後はチ〇ポで気持ちよく逝かせました。M女育成に必見」は、羞恥心,快楽,屈辱責めなどで、素人M女の本性を引き出し、最高の快楽を脳に教え込ませていく、演技なしのリアル調教録。本作品は、「調教ドキュメンタリー 生粋M女 茜 Vol.2」の未公開シーンとなっている。 本篇24分。

キーワード: 調教日記, フェラチオ, 調教, , スカトロ, アナル

2022年12月06日 13時18分