こういったことは初めてですか? この辺りでは普通のことですよ…

僕は山で、魔物に襲われていた女性を助けた。それだけのはずだった…。けもみみ駅の「勇者は村人をたすけた。村人はお礼がしたいそうだ。」は、旅の途中で村人を助けた主人公がエッチな「お礼」を受け取るCG集。「お礼にどうか私の体を好きにお使いくださいませ」。その人は服を脱ぎ、僕の前に体を差し出した…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

それが彼女の村での"しきたり"だという。僕はあまりのことに動揺して…だけど…。
普段の作品よりおっぱいを多めに吸っている。本編部分24P、文章なし差分24P、精液差分3Pの計51P。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

勇者は村人をたすけた。村人はお礼がしたいそうだ。
・作者: けもみみ駅
・レーベル: けもみみ駅
・価格: 770円
・発売日: 2022年12月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

半人半蛇の魔物と日常的にこっそりHするCG集「ラミアと少年の交合」

けもみみ駅の「ラミアと少年の交合」は、男の子が日常的にこっそりラミアとセックスするCG集。 ラミア。美しい姿で男を誘惑して、精気を吸い取る半人半蛇の魔物。ぼくの目当ては彼女だった。 胸の鼓動が高鳴るのを感じる…。 基本イラスト17P、文章なし差分17Pの計34P。

キーワード: けもみみ駅, 淡白, 逆転無し, フェチ, 誘い受け, 背徳

2022年12月04日 13時04分