ラブラブあまあまハッピーエンド!サークル安穏庵の総集編第2弾!

安穏庵の「【総集編2】もっとラブラブあまあまハッピーエンドな話」は、オリジナル成年向け漫画4作品+書き下ろし後日談漫画18p、合計173ページの2冊目の総集編。どれもラブラブであまあまでみんな幸せハッピーエンドな内容となっている。 173ページ(内、書き下ろし漫画18ページ)+ PDF同梱。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今まで出していたオリジナル成年向け漫画の総集編のその2。過去4作品のほか、無表情な後輩ちゃんの後日談書き下ろしの漫画18ページを追加。

◆収録作品
(1)食う寝るヤる!三大欲求のサキュバスちゃんを召喚してしまった話 (RJ309542)
(2) すごく人懐こくて甘えんぼな大型犬ちゃんと一緒に育つ話(RJ320723)
(3)すごく忠誠心(?)が高い大型犬ちゃんと一緒に育ってめちゃくちゃに愛される話 (RJ337996)
(4)後輩は無口で無表情だけどドスケベすぎてぐいぐい来るので大変な話(RJ296408)
(5)無口で無表情で恋人な後輩ちゃんとのいつもの休日((4)の後日談書下ろし)








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【総集編2】もっとラブラブあまあまハッピーエンドな話
・作者: 安穏庵
・レーベル: 安穏庵
・価格: 1320円
・発売日: 2022年12月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

憧れていたお姉さんに十数年ぶりに再会して告白するエロ漫画

安穏庵の「子供の頃憧れていたお姉さんに十数年ぶりに再会したら全然変わっていなくてまた好きになって告白する話。A」は、オールハッピー系マンガだ。 ある日「俺」は昔遊んでいた初恋のお姉さん(雪ねぇ)と十数年ぶりに再会した。 しかし雪ねぇの容姿は変わっておらず、驚くことに昔会っていた時は既に大学生で、今はもうアラフォーだという…。

キーワード: 安穏庵, オールハッピー, 幼なじみ, 淫魔, イチャラブ, ハーレム

2022年12月03日 13時02分