真面目で可愛くて天使みたいな推しのアイドルが露出狂だった…!

揚げナスの「推しのアイドルが露出狂だった件。」は、アイドルの変態趣味に振り回されるエロ漫画。推しの「みおちゃん」は真面目で可愛くて天使みたいな子だ。俺はそんな健気な彼女が好きなんだが…。どうやら彼女には深い闇がありそうだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人気アイドルグループのメンバー「みおちゃん」。毎週末に彼女のライブに足を運ぶのが俺の日課だ。ライブ後にはオタク仲間と語り合い帰宅する。 なんていい1日だ…。
「あの、お兄さん…いまお一人ですか?」。夜の住宅街に突如現れた怪しげな少女。どこかで会ったことがあるような華奢な体。俺が一人でいることを知ると、彼女は突如着ていた上着を脱ぎ出した。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

推しのアイドルが露出狂だった件。
・作者: 揚げナス
・レーベル: 揚げナス
・価格: 550円
・発売日: 2022年12月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

仲のいいオジサンに頼んでレイプ風カーセックスをする少女

揚げナスの「仲のいいオジサンに頼んでレ○プ風カーセックスをする話」は、 仲のいいオジサンに「レイプ風カーセックス」をおねだりする実体験エロ漫画。高校卒業後、フリーイラストレーターとして活動をしていた主人公。 「最近はエロもおっぱいも描いてない」「裏アカはフォロワーばっか増えて誰にも会えてない!!」。好きなこともできずに息が詰まる…。


キーワード: 揚げナス, 長瀬徹, 拘束, 青姦, 露出, 黒髪, パイパン

2022年12月03日 13時05分