誰もいない2人だけの夏休みの学校で生ハメ純愛おま◯こ授業♪

バタリンコちゃんの「【期間限定220円】目を合わせてキスしないと好きになる夏休み〜誰もいない2人だけの学校で生ハメ純愛おま◯こ授業〜」は、教室で幼馴染と初えっちする音声作品。 夏休みに入ったのを忘れて学校へ登校してしまうと、幼馴染のりこも間違えて登校してくる久しぶりに二人きりでゆっくり話していると恋バナに発展…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

りこへの思いを告げると、まさかのりこもあなたのことが好きだった模様。長年の思いが実った2人は、教室で初キスをすると…。

イラスト:のらねこニコル、声優:夢咲みるく





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定220円】目を合わせてキスしないと好きになる夏休み〜誰もいない2人だけの学校で生ハメ純愛おま◯こ授業〜
・作者: バタリンコちゃん
・声優:
・レーベル: バタリンコちゃん
・価格: 220円
・発売日: 2022年12月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

からかい好きのあざとい後輩と超密着生おま◯こえっち♪

バタリンコちゃんの「【期間限定220円】からかい好きのあざとい後輩がぐぽぐぽ耳舐めしながら超密着生おま◯こえっちを迫ってくる〜彼女いても私が全部してあげるから浮気じゃないですよ♪〜」は、可愛くて人懐っこい後輩のあいさと濃厚えっちを楽しめる音声作品。一度もえっちでイッたことのないあいさだったが、簡単にイッてしまう早漏マンコに…♪

キーワード: バタリンコちゃん, のらねこニコル, 夢咲みるく, キス, 幼なじみ, 学園, イチャラブ, 手コキ

2022年12月03日 13時05分