むちむちドスケベボディの幼馴染の後輩に中出ししまくる5日間♪

G線上の牡丹雪の「むちむちドスケベな幼馴染後輩に、真夏の密着えっちで搾られまくる帰省性活」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!12/30 23:59までのあいだ、通常価格1100円が990円へと値引きされる。 本作は、むちむちエロエロなドスケベボディの幼馴染後輩に中出ししまくる5日間を楽しめる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたには、一人の幼馴染がいる。爆乳でむちむちで、とってもえっちな体をした、「篠原夏蓮」という女の子。
夏蓮とあなたは、昔はよく遊んでいた仲だったのだが、ここ一年半の間は連絡を取っていない。というのも、あなたが進学し上京したことで疎遠になってしまったのだ。
そんなある日、久々に夏蓮から連絡があった。「今年のお盆のことなんだけど、先輩、いつ頃こっちに帰って来るのかな?」。かくして、帰省したあなたに、真夏のドスケベえっちが襲いかかるのだった。

シナリオ:牡丹一、イラスト:コダケ、声優:砂糖しお







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

むちむちドスケベな幼馴染後輩に、真夏の密着えっちで搾られまくる帰省性活
・作者: G線上の牡丹雪
・声優:
・レーベル: G線上の牡丹雪
価格: 1100円 → 990円 (12/30 23:59まで)
・発売日: 2022年12月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

あなただけに依存する深夜少女との清楚で静かな搾精えっち♪

G線上の牡丹雪の「あなただけに依存する深夜少女との、清楚で静かな搾精えっち終着点」は、深夜の公園で出会ったミステリアスな少女との、共依存搾精えっちな性活♪ 本作は、体験版で最初のセックスを全て聞くことができる。 また、本作において主人公やヒロインが死ぬようなことはない。物語が終わったあとも、あなたと少女のエッチしまくりな生活は続く。

キーワード: G線上の牡丹雪, 牡丹一, コダケ, 砂糖しお, 幼なじみ, 先輩, イチャラブ, 純愛, 中出し

2022年12月03日 13時07分