人気声優田澤茉純さん演じる真面目で可愛い彼女と同棲する音声

じゅじゅっとウェルダンの「【耳かき&マッサージ&添い寝】いっしょぐらし 〜真面目彼女編〜【CV:田澤茉純】」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!12/30 23:59までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。 本作は、人気声優田澤茉純さん演じる、どこか流されやすい真面目で可愛い彼女といっしょに暮らしてたくさん癒される音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大学で知り合った彼女と一緒に暮らすようになったあなた。あなたの彼女はとても真面目な性格で規律に厳しい女の子。いつもひたむきに頑張る姿を見せる彼女に好意を抱いたあなたはアプローチを続けていく。
いつしかお互いに惹かれ合い、付き合い始めることに。あなたの仕事がとにかく忙しくなっていたある日。仕事帰りのあなたを迎えてくれる彼女。心配した彼女は疲れ切ったあなたを癒そうと、不慣れながら頑張って彼女なりに手を尽くしてくれる。
あなたは彼女の頑張る姿にどこか癒されながら、いつしかリラックスして眠くなってしまい、彼女と一緒に眠ることになる。とにかく、とても真面目だけど実は優しくて可愛いらしい彼女と一緒に幸せたくさんなお部屋で暮らしちゃおう!!

シナリオ:三船仲達、イラスト:ミズコシ、声優:田澤茉純




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【耳かき&マッサージ&添い寝】いっしょぐらし 〜真面目彼女編〜【CV:田澤茉純】
・作者: じゅじゅっとウェルダン
・声優:
・レーベル: じゅじゅっとウェルダン
価格: 1320円 → 990円 (12/30 23:59まで)
・発売日: 2022年12月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ゲームが大好きな可愛いオタク彼女といっしょに暮らす癒し音声

じゅじゅっとウェルダンの「【耳かき&タイピング&添い寝】いっしょぐらし 〜オタク彼女編〜【CV:和多田美咲】」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!11/30 23:59までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。 本作は、人気声優和多田美咲さん演じる、ゲームが大好きな可愛いオタク彼女といっしょに暮らしてたくさん癒される音声作品。

キーワード: じゅじゅっとウェルダン, 三船仲達, ミズコシ, 田澤茉純, 癒し, バイノーラル, SM, 耳かき, イチャラブ

2022年12月03日 13時05分