「愛しの先生に乳首責めされちゃう女の子」モーションコミック版

surviveの「愛しの先生に乳首責めされちゃう女の子 モーションコミック版」は、サークル「ぽちぶくろ」の人気CG集のモーションコミック化作品。原作CGのまま、動きや音声が加わり実用感アップでお届け! 先生のことが大好きな女の子が「モーションコミック版」でもたくさん乳首を弄られちゃう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

担任の先生が大好きな女の子。いつ何時でも先生とイチャイチャしたいかまってちゃんなのだが、昼間の学校では無愛想でそっけない先生に相手にされない。しかし、放課後になると――立場は大逆転!
いつも愛しの先生にたっぷり乳首責めされちゃう! 制服の中で!スク水越しに!教室で!海で!満員電車で! 撫でたり捏ねたり弾いたり!モーションコミックで乳首責め三昧!
大好きな先生に敏感な乳首を弄り倒され、顔もあそこもトロっトロに! 筋骨隆々な先生と引き締まった女の子の体格差も必見!

◆スタッフ
原作:ぽちぶくろ
作者:愛染ぽち
CV:樹ノ下 やや
動画制作:survive






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

愛しの先生に乳首責めされちゃう女の子 モーションコミック版
・作者: survive
・声優:
・レーベル: survive
・価格: 1430円
・発売日: 2022年12月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

MAG館の人気CG集がモーションコミック化「愛玩天使 チアリーピンク」

surviveの「愛玩天使 チアリーピンク モーションコミック版(後編)」は、サークル「MAG館」の人気CG集のモーションコミック化作品。原作CGのまま、動きや音声が加わり実用感アップでお届け! 露出系敗北ヒロイン、チアリ―ピンクの凌辱っぷりをモーションコミック版後編でもたっぷり再現! CV:木下ぼたん、動画制作:survive

キーワード: survive, ぽちぶくろ, 愛染ぽち, 樹ノ下 やや, おっぱい, 少女, 学園, 歳の差, 焦らし

2022年12月02日 13時04分