猫になったロリなどれいちゃん達からご奉仕を受ける音声作品

しましま亭の「ロリどれい~にゃん~」は、猫になったロリなどれいちゃん達からご奉仕を受ける音声作品。美冬と玲奈の二人と過ごすようになって、数か月。疲れ気味のご主人様を癒す為に一味変わったご奉仕をしようと、美冬と玲奈は猫のコスプレをしてお出迎えすることに…。 イラスト:ぴーす、声優:陽向葵ゅか / 山田じぇみ子、音楽:デルタミル

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆収録内容
1、今夜は猫になってご奉仕ニャン♪
2、お顔を舐めるのは猫の愛情表現ニャン♪
3、お風呂でアワアワにするニャン♪
4、最後に大事なとこを洗うニャン♪
5、美冬…ご主人様と交尾したいニャン…♪
6、レナもおまんこ交尾したいニャン♪
7、ご主人様…実は…



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロリどれい~にゃん~
・作者: しましま亭
・声優:
・レーベル: しましま亭
・価格: 770円
・発売日: 2022年12月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

男だと思ってた幼馴染がドチャシコボディになっていた!

しましま亭の「【期間限定100円】男だと思ってた幼馴染がドチャシコボディになっていた」は、男だと勘違いしていた幼馴染と再会したら美少女になっていて一目惚れしてしまい、襲って生えっちする音声作品。男だと思っていた幼馴染が、久しぶりに会ったらドスケベな体の美少女になっていた…!
DLsiteでは5点満点中4.82点という好評価を獲得し、2022年10月07日の総合日間7位、2022年10月07日の音声部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: しましま亭, ぴーす, 陽向葵ゅか , 山田じぇみ子, デルタミル, SM, 同居, 手コキ, 中出し, フェラチオ

2022年12月01日 13時05分