C100の新刊「不良っぽい彼女とダラダラ×××シたい。」総集編

140km/hの「不良っぽい彼女とダラダラ×××シたい。」は、不良っぽい彼女とえっちするシリーズの総集編。3作品に加えて、ちょっぴり描き下ろし3本、SNS発表のイラストいろいろ、キャラ設定&解説を収録した、ファン垂涎の特盛仕様!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆収録内容
・少し不良っぽい彼女と休日に家でだらだらしたい本。(28P)
・不良っぽい彼女と汗だくでダラダラシたい夏。(34P)
・不良ちゃんとコタツでヌクヌクする大晦日。(22P)









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

不良っぽい彼女とダラダラ×××シたい。
・作者: 140km/h
・レーベル: 140km/h
・価格: 1100円
・発売日: 2022年11月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

不良っぽい彼女とメイド・バニー服のコスプレでいちゃいちゃ

140km/hの「不良っぽい彼女とダラダラコスプレっくす。」は、不良っぽい彼女とえっちするシリーズ。メイド・バニー服のコスプレでいちゃいちゃしちゃうストーリーを楽しめる。 ディスカウントショップでの買い出し中、ふと彼氏の目に留まったのはコスプレ服コーナー。 かわいいカッコさせてエッチしたい彼のゴリ押しに負け、しぶしぶOKした良香ちゃんだが…?

キーワード: 140km/h, アウトロー, 総集編, イチャラブ

2022年12月01日 13時03分