紺色セーラー女子が全身緊縛されて快楽責め!

深水の緊縛動画の「紺色セーラー服の女の子が全身緊縛されて踏まれたり鞭打たれたり快楽責め(natsumi)」は、紺色セーラー服姿で手も足も全身をぎっちり縛られた女の子が、転がされてもがきく緊縛動画。踏まれたり、蹴られたり、ムチで叩かれたり…。 動画12分46秒。

首を締められて、苦しさのあまりもがくセーラー女子! ローターを股間に仕込まれて、アグレッシヴ的に快楽責めされる。スイッチを入れられても逃れられず、ただ実をよじって耐えるしかない…。

紺色セーラー服の女の子が全身緊縛されて踏まれたり鞭打たれたり快楽責め(natsumi)
深水の緊縛動画
・価格: 900円
・発売日: 2022年11月16日

●関連記事

ゼンタイ人間がメイドさんにいじめられたり快楽責めされる動画

深水の緊縛動画の「ゼンタイ人間がメイド服姿の女の子にいじめられたり快楽責め(natsumi,haru)」は、ゼンタイ人間(男性)をメイド服姿の女の子がいじめる動画。動画前半はゼンタイ人間は拘束されておらず、メイドの女の子といちゃいちゃする動画になっている。後半は、ゼンタイ人間が縛られて、メイド服の女の子にいじめられる。 動画34分16秒。

キーワード: 深水の緊縛動画, 調教, マゾ, 学園, 制服, 拘束

2022年12月03日 11時30分