シルキーズ「flutter of birdsII 天使たちの翼」OVA

Pink Pineappleの「flutter of birdsII 天使たちの翼 前篇 追憶の章」は、シルキーズのPCゲームのOVA。進矢は、雪で覆われた山奥の小さな町・倉町に到着する。そこはかつて、進矢の両親が愛をはぐくんだ土地であった。叔母の住む修道院に向かう途中で、進矢は足を骨折してしまう。

進矢が担ぎ込まれた診療所では、様々な病を持つ少女たちが療養していた。療養中の成美と仲よくなった進矢は、彼女に外の世界のすばらしさを伝えるが…。

(C)2003 シルキーズ・ゼウス/ピンクパイナップル

flutter of birdsII 天使たちの翼 前篇 追憶の章
メーカー: ピンクパイナップル / レーベル: Pink Pineapple
価格: DL(1年間) 2036円 / ストリーミング(7日間) 720円
進矢は、雪で覆われた山奥の小さな町・倉町に到着する。そこはかつて、進矢の両親が愛をはぐくんだ土地であった。叔母の住む修道院に向かう途中で、進矢は足を骨折してしまう。進矢が担ぎ込まれ ...
 / 公開日: 2006/12/01
美少女巨乳和服・浴衣

キーワード: Pink Pineapple, 美少女, 巨乳, 和服, ファンタジー

2022年11月22日 12時35分