怪族の村長に復讐するため武蔵に誘惑するたまも

Pink Pineappleの「続・恋姫 K・O・I・H・I・M・E 第1章 「里の巻」」は、4人の姫と交わる「恋姫」シリーズの続編。再び思い出の村を訪れる武蔵だが、真雪たちに関する過去の記憶はすべて失われていた。武蔵を出迎えたのは、武蔵の幼なじみを名乗るたまもだった。

その夜、たまもは武蔵を誘惑する。だが、たまもが武蔵に接近するのは、自分たちを追放した妖怪族の村長に復讐するためだった。武蔵の危機に4人の姫たちは…。

(C)1999 エルフ (C)2001 エルフ/ピンクパイナップル

続・恋姫 K・O・I・H・I・M・E 第1章 「里の巻」
メーカー: ピンクパイナップル / レーベル: Pink Pineapple
価格: DL(1年間) 2036円 / ストリーミング(7日間) 720円
再び思い出の村を訪れる武蔵だが、真雪たちに関する過去の記憶はすべて失われていた。武蔵を出迎えたのは、武蔵の幼なじみを名乗るたまもだった。その夜、たまもは武蔵を誘惑する。だが、たまも ...
(2) / 公開日: 2006/12/01
美少女シックスナイン中出し

キーワード: Pink Pineapple, 美少女, 69, 中出し

2022年11月04日 11時59分