シスターエルフの楽園教会で種馬として生まれ変わる勇者

阿武隈堂の「シスターエルフの孕ませ楽園教会」は、シスターエルフに誘惑されるフルカラーCG集。勇者であるあなたは幸運にもシスターエルフ達の「救世主」に選ばれる…。哀れで幸せな種馬として生まれ変わって、冒険に幕を下ろしてしまうのだった…。 基本CG6種・本編74ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔王討伐の旅の途中、勇者であるあなたはふらっと辺鄙な教会に立ち寄り、そこで一人のシスターエルフと出会う。初対面にも係わらずいきなりあなたを誘惑するこのシスターはサキュバスよりも恐ろしい性欲の化身であった。
魔王を倒すという使命、故郷を救うという誓い、そして苦難の日々…。そんな大切な記憶は全て無造作にシスターエルフのおまんこに搾り取られ、あなたは只々シスターから快楽を浴びせ続けられるオスに作り変えられる。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

シスターエルフの孕ませ楽園教会
・作者: 阿武隈堂
・レーベル: 阿武隈堂
・価格: 440円
・発売日: 2022年11月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

牛娘の母乳を吸いながら甘々な体格差繁殖交尾「爆乳牛娘牧場」

阿武隈堂の「爆乳牛娘牧場で種牛として働くことになりました3」は、爆乳牛娘の母乳を吸いながら甘々交尾を楽しめるCG集。甘やかされつつも射精の主導権はしっかりと牛娘ちゃんに握られる。爆乳牛娘牧場における幸せな性活の様子をお届け! 基本CG4種・本編36ページのフルカラー。

キーワード: 阿武隈堂, 大内十九, イチャラブ, ショタ, 母乳, 男性受け, フェラチオ

2022年11月30日 13時03分