真面目なお兄ちゃん♂が甘々でえちえちなお姉ちゃん♀になって…♪

TSFのFの「厳しくて真面目なお兄ちゃん♂が甘々でえちえちなお姉ちゃん♀になっちゃうお話」は、男性成人向け女体化CG集。弟の呼び出したサキュバスに取り憑かれ、女体化してしまったレイはだんだんと身体も心もエッチな女の子に変わっていき…。 総枚数:489枚、基本CG:20枚。イラスト:なめたけのこ、シナリオ:桜城十萌、編集:神楽くるみ、ロゴ:にんじん

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

優等生な兄レイは、弟ヒトシに対して厳しく接しており、ヒトシはそんな生活にうんざりしていた。ある日、ヒトシは悪魔を呼び出してレイの態度を変えてもらうように望むのだが、呼び出した悪魔は男性を誘惑するサキュバスだった!
サキュバスはリースと名乗り、レイの身体に取り憑いてレイを女性に変えてしまう。レイの身体の主導権を奪ったリースは、そのままヒトシとセックスをしてしまう。
リースに取り憑かれたまま、女性として暮らすはめになったレイは、だんだんと体も心もエッチな女の子に変わっていき…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

厳しくて真面目なお兄ちゃん♂が甘々でえちえちなお姉ちゃん♀になっちゃうお話
・作者: TSFのF
・レーベル: TSFのF
・価格: 1100円
・発売日: 2022年11月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

真面目な青年がえっちなコスプレギャルに変えられるTSF漫画

TSFのFの「こすちぇん! コスプレギャル♀に変えられた僕♂」は、真面目な青年がえっちなコスプレギャルに変えられるTSF(空想的性転換)漫画。学級委員長でもある真面目な学生、学は、教室内でスマホを使っている悠真に注意したところ、<悠真の持つ不思議なスマホアプリでギャルに変えられてしまった! 32Pオールカラー。漫画:神楽くるみ

キーワード: TSFのF, 桜城十萌, なめたけのこ, 淫魔, 性転換, ショタ, 手コキ, 中出し

2022年11月29日 13時19分