濡れて透けるびしょ濡れクーデレ家出娘を家に来るよう説得♪

鴨せいろの「びしょ濡れクーデレ家出娘が僕にだけ見せてくれる、エッチで甘えたがりの姿」は、濡れて透けるびしょ濡れクーデレ家出娘を家に連れ込みエッチする音声作品。ある日、母親と口論になった渡会莉穂は家を飛び出してしまう。着の身着のまま、財布も持たずに飛び出した莉穂だったが、運悪くゲリラ豪雨に降られてしまった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そんな利穂を見つけたあなた。 濡れて透けているシャツに興奮を覚えながらも、家に来るよう莉穂を説得する…。

作者:鴨てこと、シナリオ:夜明瑠璃、イラスト:しもふりたけのこ、声優:餅梨あむ







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

びしょ濡れクーデレ家出娘が僕にだけ見せてくれる、エッチで甘えたがりの姿
・作者: 鴨せいろ
・声優:
・レーベル: 鴨せいろ
・価格: 1210円
・発売日: 2022年11月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

あなたにじっくり捧げる初エッチ♪「ツンデレお嬢様と過ごす5日間」

鴨せいろの「ツンデレお嬢様と過ごす5日間~あなたにじっくり捧げる甘々初エッチ~」は、初めての性行為を大事な思い出にするため、一緒に一歩ずつ段階を踏んでいくカップルのイチャイチャ甘々音声作品。
DLsiteでは5点満点中4.8点という好評価を獲得し、2022年10月27日の音声部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: 鴨せいろ, 鴨てこと, 夜明瑠璃, しもふりたけのこ, 餅梨あむ, バイノーラル, イチャラブ, 同居, 手コキ, 中出し

2022年11月28日 13時25分