性悪お嬢様が用務員のおじさんにより彼氏も家族も失って破滅!

虚数神域の「催眠の力で性悪令嬢の人生を崩壊させる話」は、性悪お嬢様が用務員のおじさんの催眠によって彼氏も家族も失って破滅するCG集。主人公はとある学園の用務員として働くおじさん。大企業の社長令嬢である女子学生「白華院亞雅乃(はっかいん・あやの)」からいつもいびられており、彼女や彼女を甘やかす父親・彼氏に対し復讐心を募らせていた…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

用務員のおじさんは、「魔法少女」と名乗る人物から送られてきた催眠アプリを利用して復讐を決行するのであった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠の力で性悪令嬢の人生を崩壊させる話
・作者: 虚数神域
・レーベル: 虚数神域
・価格: 550円
・発売日: 2022年11月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

爆乳女教師が不良の教え子に釣られてビッチ堕ち破滅するCG集

虚数神域の「娼婦に堕ちた爆乳女教師の話」は、爆乳女教師が不良の教え子に釣られてビッチ堕ち破滅するCG集。風紀が乱れきった学園で働くことになってしまった25歳の女教師「西崎愛香」。ろくでもない学生達や他の教師に対して強く出ることが出来ず、ストレスを溜め込んでいる彼女だが、たまにしか学園に来ない、とある不良学生の男に対しては心を許していた…。

キーワード: 虚数神域, 家族, お嬢様, NTR, 孕ませ, 洗脳

2022年11月27日 13時03分