夫婦がダブルデートで訪れたサウナで熱波師に寝取られ「ととのイキ!」

Marked-twoの「ととのイキ!」は、夫婦がダブルデートで訪れたサウナで熱波師に寝取られセックスされちゃうエロ漫画。サウナで寝取られととのイキ! 仲良し夫婦2組で温泉サウナ! ちょっと変わった評判のサウナで初めてのととのい体験…! 本文28P。作者:スガヒデオ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

普通のサウナとはちょっと違う!? リラックスして心も身体も開放されて…!? ちん●の香りにムラムラ気持ちいいことには抗えない…旦那にナイショのととのイキセックス!
初見でも、過去シリーズを読んだ人には2度美味しい! オリジナルヒロインクロちゃんとりんごちゃんのNTR新作。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ととのイキ!
・作者: Marked-two
・レーベル: Marked-two
・価格: 770円
・発売日: 2022年11月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

しずかちゃんがハッピーな気持ちになれるッピ!「タ●ピーの呼び声」

おじさんいつもここで盗撮してる人だよね…? 黙っててあげるからあの子ヤッちゃってほしいんだよね ね、いい話でしょ?Marked-twoの「タ●ピーの呼び声」は、しずかちゃんがまりなちゃんとハッピーになるために頑張るモブおじさんとタコピーの同人誌。 コミケ100新刊先行配信。作者:スガヒデオ

キーワード: Marked-two, NTR, 萌え, お尻, , イチャラブ

2022年11月27日 13時10分