地元のヤリチン少年が「性的無知」な姉弟に色々教える夏休み

AIMの「「性的無知」な姉弟に色々教える夏休み」は、田舎に帰省した姉弟がみんなの間で流行っているエッチな「遊び」を教えてもらうフルカラーCG集。今回は近親相姦30%程度、残りは地元のヤリチン少年とのエッチを楽しめる。 全60ページ(表紙1ページ+本編54ページ+後日談5ページ)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ボク(ユウ君)」とお姉ちゃんは、毎年、家族で田舎に帰省しているが、とある夏は、姉弟2人だけだった。交流のなかった地元の子達と仲良くなると、ボク達の知らなかった、みんなの間で流行っている「遊び」を教えてくれる。
その「遊び」は確かに気持ち良いけどなんか変な感じ。でもお姉ちゃんはハマってしまって…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「性的無知」な姉弟に色々教える夏休み
・作者: AIM
・レーベル: AIM
・価格: 770円
・発売日: 2022年11月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

幼なじみの地味巨乳娘リコちゃんの日常性活を描いたエロ漫画

AIMの「地味巨乳娘リコちゃんの日常性活」は、地味巨乳娘リコちゃんの日常性活を描いたエロ漫画。幼なじみで親友のリコちゃんとミッちゃんは 周りから陰で「巨乳地味娘」と呼ばれている。 そんなミッちゃんは最近、リコちゃんから 内緒で聞いた、リコちゃん家(ち)の日常性活に 心を乱されまくっていた! 全44ページ(表紙1ページ+本編43ページ)。

キーワード: AIM, 家族, 近親, ショタ, , 青姦

2022年11月27日 13時06分