邪神に愛された巫女姉妹が子種液を大量に飲まされ妊娠出産!

どろっぷす!の「邪神に愛された巫女姉妹 ~洗脳✕触手!!子種液を大量に飲まされ妊娠出産~」は、触手邪神を封じ込めるため巫女姉妹が奮闘するCG集。強烈な快感と触手液による洗脳に耐えられるのか!? CG収録枚数:本編140枚、基本CG15枚。 (C)どろっぷす!/アパタイト

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

凶悪な邪神の復活を阻むため、単身乗り込んだ姉の巫女・花芳(はるか)。しかし力及ばず、その触手に捕らわれ嬲られてしまう!
触手から分泌される体液を無理やり大量に飲まされると、体の奥が疼いてきて、そして…代々魔物を退治する文月家。そこに生を受けた巫女、姉の花芳と妹の春藍。
ある日、邪神の封印が解かれた事を知り、それを退治しようとした花芳。しかし、逆に邪神の触手に捕らえられ眷属にされてしまう。
邪神に忠誠を誓った“花芳”は文月の家に戻り、最愛の妹を邪神の元に導く…。様子のおかしい姉に誘われ、妹も邪神の元に…やはり同じように捕らわれ、華奢な腹がふくれるまで注がれてしまう!
豊満なカラダの姉と生意気ボディの妹が、邪神の囁きにより脳の奥から孕まされる肉壷へと変化を遂げる!!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

邪神に愛された巫女姉妹 ~洗脳✕触手!!子種液を大量に飲まされ妊娠出産~
・作者: どろっぷす!
・レーベル: どろっぷす!
・価格: 1100円
・発売日: 2022年11月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

超昂閃忍ハルカコミカライズ「龍の力の継承者と美女三忍」総集編

どろっぷす!の「超昂閃忍ハルカ デジカルコミカライズ ~龍の力の継承者と美女三忍~ モザイクコミック総集編」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!11/17 23:59までのあいだ、通常価格3190円が2233円へと値引きされる。 本作は、『超昂閃忍ハルカ』二次創作同人誌。 (C)どろっぷす!/ALICESOFT

キーワード: どろっぷす!, 大人のSEXY絵本, 姉妹, 巫女, 百合, アヘ顔, 顔射

2022年11月26日 13時03分