学生のおしっこ我慢・おもらしの漫画短編集「かなことしえりと我慢」

300c.c.の「かなことしえりと我慢」は、学生のおしっこ我慢・おもらしの漫画短編集。体育倉庫に閉じ込められた生徒会のかなことしえり。トイレに行きたかったかなこだったが、恥ずかしくて後輩のしえりに言い出せずにいた。そのとき、しえりがトイレに行きたいと言い出した。自分が我慢していることは伝えず、かなこは脱出方法を探しはじめる…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

塾の帰り道、トイレに行きたくなっていまいあわてて家へ帰るも、家唯一のトイレはママが使用中。泣く泣くお風呂でと思ったらそっちはパパが入ってた。
仕方無く我慢するも、既に膀胱はパンパンでそのまま我慢の限界が来てしまい…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かなことしえりと我慢
・作者: 300c.c.
・レーベル: 300c.c.
・価格: 1100円
・発売日: 2022年11月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お姫様がエロトラップダンジョンを攻略するアドベンチャー

300c.c.の「王子様を救う為なら、私は何だってやって見せる。」は、エロトラップダンジョンを攻略するアドベンチャーゲーム。王子様と2年前に結婚したお姫様サフィア。魔王にさらわれてしまった王子様を救うために、ひとりで魔王城に挑む…。 マップの一番奥までたどり着ければステージクリア。全部で5つのステージがある。

キーワード: 300c.c., タイヤ, 着衣, フェチ, 学園, おしっこ, 恥辱

2022年11月26日 13時05分