勃起不可避!無自覚ドスケベボディの教育実習生がやってきた!

Tiramisuの「勃起不可避! 無自覚ドスケベボディの教育実習生が男子校にやってきた!?」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/22 23:59までのあいだ、通常価格990円が792円へと値引きされる。 本作は、教師志望の大学生が教育実習先の男子校でハメまくるCG集。 基本CG12枚(本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種)、合計645枚のボリューム。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

教育実習先は男子校!? しかも発情した生徒たちの下半身のお世話も教師の仕事だなんて…。でも、あこがれの先生になるために、私がんばります!
生徒の性欲処理も教師の仕事と言われ、香里奈は初めての手コキとフェラで生徒を射精させる。その様子に、俺も俺もと他の生徒たちも香里奈におねだりをして大騒ぎに。
こうして、香里奈のエッチな実習生活が幕を開けた! 日が進むごとに、実習はよりドスケベな内容にエスカレート。けれども、香里奈は生徒が喜んでくれる姿に、教師としての「ヤリがい」を感じていた。
不良や引きこもりなど、生徒たちの問題におま◯こを使って立ち向かっていく。はたして香里奈は無事に教育実習を終えることができるのだろうか!?





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

勃起不可避! 無自覚ドスケベボディの教育実習生が男子校にやってきた!?
・作者: Tiramisu
・レーベル: Tiramisu
価格: 990円 → 792円 (12/22 23:59まで)
・発売日: 2022年11月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

パーティーから追放されそうだから下克上して女勇者を孕ませた!

Tiramisuの「パーティーから追放されそうな俺ですが、下克上して女勇者を孕ませました!」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!11/03 23:59までのあいだ、通常価格990円が792円へと値引きされる。 本作は、「イラストと文章」で綴るCGノベル。勇者パーティーの一員『隷属の首輪』を使って下剋上セックス! 基本CG12枚、合計750枚のボリューム。原画:ひなた睦月、シナリオ:みうらさぶろう

キーワード: Tiramisu, みうらさぶろう, cccpo, アウトロー, 女教師, ブルマ, 学園, 電車

2022年11月25日 13時05分