ふたなり娘にママが寝取られる近親相姦オリジナルCG集

もくぎゅうたん。の「ふたなり娘のデカ尻ママNTR日記」は、ふたなり娘にママが寝取られる近親相姦オリジナルCG集。時期は夏休み。娘の瑠美は宿題の日記をこなすため、ママをふたなりチンポで犯す事を日記に記していく。 基本33枚+台詞付き293枚+台詞無し308枚=合計634枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

日頃からパパとの性交渉に不満を抱いてるママはだんだんと娘のチンポに堕ちてゆく。そんな日々が夏休みの間続いていたが、娘が日記の内容を見せたところパパは激怒。
そこで、何故かママを賭けた勝負が始まるが、完敗するパパ。奴隷と化したパパは足蹴りにて去勢されることに…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなり娘のデカ尻ママNTR日記
・作者: もくぎゅうたん。
・レーベル: もくぎゅうたん。
・価格: 990円
・発売日: 2022年11月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

少女達が破棄されるまでを描いた「続・巨乳ロリオナホ製造工場」

もくぎゅうたん。の「続・巨乳ロリオナホ製造工場~少女達が破棄されるまで~」は、前作『巨乳ロリオナホ製造工場』の続編。ダルマオナホとして売られた少女達が購入され破棄、そして公衆便所化するストーリーを楽しめる。 基本26枚 + 差分361枚 + 台詞付き387枚の合計774枚。

キーワード: もくぎゅうたん。, 涼御夜, NTR, 近親, 奴隷, お尻, 人妻

2022年11月25日 13時07分