過激なNTRバイノーラル音声「射精したら恋人のハジメテを奪われる」

ウバワレボイスの「射精したら恋人のハジメテを奪われる~耳元で寝取られていく生真面目彼女」は、過激なNTRバイノーラル音声作品。知的で生真面目だったあなたの恋人。そんな恋人が『射精したら間男に処女を捧げる』という条件で…。ドスケベに快楽責めしてくる…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「私ね、あなたのことが……大好きよ」「出せ出せ出せっ! ぜ~んぶ諦めて、気持ちいい負け犬射精しなさい!!」。
間男によるアナル調教で快楽にドハマりしたものの、まだ処女は奪われていない恋人。そんな恋人が、手コキや耳舐め、フェラなどであなたを快感責めしてくる。
あなたは射精しないよう我慢しなければならない。もし射精してしまうと、恋人は『処女喪失セックス』『初中出し』など様々なハジメテを奪われていく…。

シナリオ:ウバワレボイス、イラスト:下田、声優:陽向葵ゅか 



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

射精したら恋人のハジメテを奪われる~耳元で寝取られていく生真面目彼女
・作者: ウバワレボイス
・声優:
・レーベル: ウバワレボイス
・価格: 880円
・発売日: 2022年11月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

我慢しないと恋人を奪われる音声作品「射精したら寝取られセックス」

ウバワレボイスの「射精したら寝取られセックス~我慢しないと恋人を奪われる~」は、過激なNTRバイノーラル音声作品。『射精したら別の男とセックスする』という条件で、恋人がドスケベに責めてくる!我慢しないと恋人が間男とセックスして孕まされてしまうぞ!

キーワード: ウバワレボイス, 下田, 陽向葵ゅか , NTR, 淫語, SM, 中出し, フェラチオ

2022年11月25日 13時05分