記憶を無くした主人公が仲間と共に旅するRPG「Re:コレクター中章」

甘味楽園の「Re:コレクター中章 ~愛と誘惑と破滅の物語~」は、記憶を無くした主人公が仲間と共に旅する物語の続編。 目が覚めたら森の中。どうしてこんな場所にいるのか、自分が何者なのかも分からない。立ちはだかる敵に負けると性的に襲われてしまう…!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

出てくる敵は負けると全員主人公を犯しに来る! 襲い掛かかってくる敵と戦い、負けてしまうと犯される。選択を誤ってしまうと大変な目に合う、そんなファンタジーRPG。
戦闘中、敵があなたに話かけて来る事がある。何度か会話すると、選択肢が現れます。その選択を間違えると大変な事に…!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Re:コレクター中章 ~愛と誘惑と破滅の物語~
・作者: 甘味楽園
・レーベル: 甘味楽園
・価格: 1320円
・発売日: 2022年11月25日 0時

●関連記事

記憶をなくした主人公が逆レイプしてくる敵を退け旅するRPG

甘味楽園の「Re:コレクター ~逆レイプには屈しない物語~」は、記憶をなくした主人公が逆レイプしてくる敵を退け仲間と共に旅するRPG。 目が覚めると、そこは見知らぬ森の中。どうしてこんな場所にいるのか、自分が何者なのかも分からない…。出てくる敵は負けると全員主人公を犯しに来くる。なんとしても勝ち進み、物語を進めていこう!

キーワード: 甘味楽園, あまあじ, 男主人公, モンスター娘, 背徳, 色仕掛け, ファンタジー

2022年11月25日 13時25分