男の娘に調教されて、ご主人様の肉便器になる音声作品

とんとろ本舗の「ドM脳快楽をただ貪る…。"快楽"のためならどうなっても良いよね?【極上の男の娘調教メス堕ち】」は、男の娘に調教されて、ご主人様の肉便器になる音声作品。普段はそんな風に見えないあなた。本当は犯されてみたい。めちゃくちゃにされて頭がおかしくなってしまう…♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドが付くほどMのあなたにぴったりの作品です。とにかく快楽を求める。それだけ。ご主人様の肉便器になるために男の娘に調教される。
ネット上での募集を見たあなたはマゾ奴隷になるためにその募集に応募する。そこにいたのは女、ではなく男の娘。
制服を着せられ、スカートを穿く。恥ずかしい。乳首をとにかく責められる。ディルドを咥えて、フェラの練習。感触がほんものみたい。そこからはめちゃくちゃにされるだけ…。

シナリオ:とんとろ、イラスト:黒帯形而、声優:夢咲みるく




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドM脳快楽をただ貪る…。"快楽"のためならどうなっても良いよね?【極上の男の娘調教メス堕ち】
・作者: とんとろ本舗
・声優:
・レーベル: とんとろ本舗
・価格: 1320円
・発売日: 2022年11月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

キーワード: とんとろ本舗, とんとろ, 黒帯形而, 夢咲みるく, 奴隷, バイノーラル, 男の娘, 性転換, 言葉責め

2022年11月24日 13時03分