せ、先輩っ。そういうことはだめです…。は、恥ずかしいです…♪

今日は、セックスはしませんからね…? ぜったい、絶対ですよ…? ほんとに、これが最後ですからね…? 私、彼氏がいますから…あんまり良くないと思います…。夜のあいだに。の「【期間限定220円/オホ声】彼氏はいるけど男慣れしてない大人しい女の子を寝取ったら即堕ちしたのでメスをわからせる音声」は、受け身地味まんこの積極的オホ声えっち音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふぁあああぁっ、せんぱっ。舐めちゃ、だめっ。うぁぁ……それ、そこっ。気持ち良い……っ。クリトリス舐めてほしい、舐めてくださいっ…先輩。挿れちゃうんですか…?
せんぱい…ひとつだけおねだりしても…いいですか…? あの…キスしながら、おまんこも弄ってくれませんか…? ずっとウズウズしてて…自分で弄りたいの我慢してるんです…。
ハァ、ハァ……っ。ごめんなさい…私、もう我慢できなくて…。先輩のおちんちん、いますぐ欲しいです…。私のおまんこにおちんぽいれて…?

シナリオ:夜行繊維、イラスト:さかむけ、声優:杏仁らいち









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定220円/オホ声】彼氏はいるけど男慣れしてない大人しい女の子を寝取ったら即堕ちしたのでメスをわからせる音声
・作者: 夜のあいだに。
・声優:
・レーベル: 夜のあいだに。
・価格: 220円
・発売日: 2022年11月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

メスガキに言葉責めでわからせられながらオナサポ音声作品

夜のあいだに。の「【限定100円/射精管理】あざとかわいいメスガキに言葉責めでわからせられて負けイキする音声」は、メスガキに言葉責めでわからせられながらオナサポしてもらえる音声。気持ちよかったら、何でもいい♪ 後輩のマゾペットと化し、イキまくっちゃおう!

キーワード: 夜のあいだに。, 夜行繊維, さかむけ, 杏仁らいち, キス, 絶頂, イチャラブ, NTR, 手コキ

2022年11月24日 13時17分