メスガキの耳ほじりで新しい敗北を喫する新境地開拓音声

でぶりの「妹の友達のメス?ガキの耳ほじりで俺は敗ける。」は、おなじみ『眠音りま』の今までにない演技で魅せる新境地メス?ガキ耳ほじりで、新しい敗北を喫する音声作品。『眠音りま』様演じる『草凪 あきら』は、ボクっ娘? 新境地? 違和感漂うメス?ガキ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたの妹ももを訪ねてやって来たが、例の如くももは外出中…簡単な用事で来たはずだったが、なぜかやたらとあなたに迫る。
事態は結局いつものメスガキ耳かきへと発展…するはずだったが…やがてあなた自身も知らなかった新たな扉を開く羽目になる…。

シナリオ:淀屋橋、イラスト:どい、声優:眠音りま







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹の友達のメス?ガキの耳ほじりで俺は敗ける。
・作者: でぶり
・声優:
・レーベル: でぶり
・価格: 880円
・発売日: 2022年11月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妹の友達のメイドメスガキの完璧業務耳ほじりで俺は敗ける♪

でぶりの「妹の友達のメイドメスガキの完璧業務耳ほじりで俺は敗ける。」は、事務的メイド業務→よわよわお耳穴おしおきタメ口お耳掃除音声。乙倉ゅいさんの事務的メスガキボイスで耳穴を掃除された後、よわよわお耳穴甘やかしおしおき耳掃除を楽しめる。
DLsiteでは5点満点中4.89点という好評価を獲得し、2022年10月27日の総合日間6位、2022年10月27日の音声部門日間3位にランクインしている人気作だ。

キーワード: でぶり, 淀屋橋, どい, 眠音りま, シリーズもの, SM, ロリ, ショタ, 男の娘

2022年11月24日 13時35分