僕と叔母さんのあまあまドスケベ寝取り同棲生活「叔母さんと一緒」

レーゲ連合王国の「叔母さんと一緒 ~僕と叔母さんのあまあまドスケベ寝取り同棲生活~」は、ムチムチで人妻な叔母さんと一緒に同棲していき、あまあまでドスケベな関係になっていく寝取り同棲シミュレーション。基本CG16枚(立ち絵分無し)。おねショタ、同棲寝取りモノ。
DLsiteでは5点満点中4.75点という好評価を獲得し、2022年11月22日の総合日間1位、2022年11月21日のゲーム・動画部門日間1位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の両親は、転勤で遠くに引っ越すことになった。本来なら、僕も行くべきなのだけど…。新しい学校で、やっていけるか不安な僕は、無理を言って、地元にとどまる事になった。
住む家は、学校の近くにある叔母さんの家になった。これから、僕は叔母さんと一緒に暮らすんだ…。初恋で、今でも好きな叔母さん…。お母さんと違って、綺麗だし、優しいし、いい匂いがする、自慢の叔母さん…。
これから一緒に、叔母さんと暮らせるなんて、夢みたいだ…。叔母さんとの新しい同棲生活…。テストもお手伝いも、エッチないたずらも、いっぱい楽しんじゃえ!

寝てる叔父さんにばれないように、隣の叔母さんと泥酔セックス! エロシーンは、お触りや日常での覗きのエロ、仲良くなってのあまあまエッチ、睡眠姦、性欲に負けた下品でドスケベエッチシーンなど。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

叔母さんと一緒 ~僕と叔母さんのあまあまドスケベ寝取り同棲生活~
・作者: レーゲ連合王国
・声優:
・レーベル: レーゲ連合王国
・価格: 1430円
・発売日: 2022年11月21日 16時

●関連記事

1日竿役係に選ばれたあなたとお嬢様との秘密のお下品セックス♪

レーゲ連合王国の「【KU100】清楚系JK令嬢のドスケベおほ声お下品エッチ~一日竿役係に選ばれたあなたとお嬢様との秘密のお下品セックス~」は、清楚系令嬢とお下品オホ声ドスケベセックス音声。 大山チロルが演じる、ムチムチデカパイドスケベ清楚系JK令嬢があなたの目の前で下品に乱れ狂う!

キーワード: レーゲ連合王国, ベルク・フルス, 綾奈まりあ, NTR, 窃視, 男主人公, 日常生活, 同棲

2022年11月22日 13時05分