クーデレふたなり彼女との甘くラブラブなこってり濃厚プレイ♪

ピリ辛ストロベリーの「クーデレふたなり彼女はキミにめちゃくちゃにされたい」は、年下でふたなり、ちょっとわがままな幼馴染で彼女の純花にお願いされ、純花を精通させるために逆フェラをしたり、亀頭責めに興味を持った純花のために逆手コキをしたりする音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたにたくさん気持ちよくされた純花はお返しと称し、あなたを騎乗位で襲い、逆アナルで甘く責める。クーデレなふたなり彼女との甘くラブラブな、けれどこってり濃厚なプレイを堪能できる。

シナリオ:苺猫、イラスト:calyn、声優:MOMOKA。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クーデレふたなり彼女はキミにめちゃくちゃにされたい
・作者: ピリ辛ストロベリー
・声優:
・レーベル: ピリ辛ストロベリー
・価格: 1100円
・発売日: 2022年11月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

えずいてもやめない強制逆イラマ音声「キミはふたなり用お口便器」

ピリ辛ストロベリーの「キミはふたなり用お口便器 ちゃんと奥まで咥えてね♪ えずいても泣いてもやめないわ 【容赦ない強制逆イラマ】」は、大きなおちんちんを持つJKに買われ、お口便器として愛用される男性受け音声作品。

キーワード: ピリ辛ストロベリー, 苺猫, calyn, MOMOKA。, コンパニオン, 少女, 幼なじみ, イチャラブ, フェラチオ

2022年11月22日 13時01分