つなりんが和泉めいちゃんコスプレでお尻に媚薬お注射&オナニー

つなりん開発チームの「某アイドル激似!?シャ○マス和泉めいちゃん似コスプレで…お尻に媚薬お注射 騙されオナニー撮影」は、超可愛い人気レイヤー夏目つなりんの「アイドルマスター シャイニーカラーズ」コスプレオナニー動画。アナル…おしりの穴、オマンコ穴に とろーり媚薬を中出しされちゃうっ! 2022/10/22のゆるケット新刊。

保健室で会う度に…どんどんえっちになってゆく! 快楽に溺れて、騙されて、コスプレしたつなりんが、どんどんノリノリでえっちになっていく♪
お熱があるからオマンコにお注射されちゃったり…。そんなに近くで見つめちゃ恥ずかしいってくらい、接写でオマンコ撮影されちゃうっ!
クラスのみんなにおしり揉まれて、パンツ履いて無いのをしられてしまい、スカートめくりされ…。教室でオナニーをする命令もすんなりと受け入れてしまうほど、どんどん快楽に堕ちてゆく…。
手足縛られて口をガムテープで塞がれてても、ローターによがって監禁されちゃっても媚薬をたっぷり注がれたアナルと変態オマンコが気持ちよさを優先してしまう。クラスのみんなの言いなりになるアイドルの末路は…。

某アイドル激似!?シャ○マス和泉めいちゃん似コスプレで…お尻に媚薬お注射 騙されオナニー撮影
つなりん開発チーム
・価格: 2,000円
・発売日: 2022年11月20日

●関連記事

五等分コスのつなりんがピストンマシーン中出しとろとろーり❤

つなりん開発チームの「五等分のつなりんコス~ピストンマシーン中出しとろとろーり編~アナルも中出し‥❤」は、大人気コスプレイヤーつなりんの「五等分の花嫁」四葉コスプレAV。ピストンマシーンで、オマンコ穴とおしりの穴がとろとろになるまで潮吹きピストン! 無我夢中でピストンマシーンの虜に! 2022/10/22ゆるケット新刊。

キーワード: つなりん開発チーム, フェラチオ, オナニー, 学園, 制服, 下着

2022年11月22日 13時16分