宝くじで一兆円当たったのでムカつく生意気女子たちを裸にした

触手mindの「宝くじで一兆円当たったので、地元の大企業買収してムカつく奴らを裸に剥く話」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/17 23:59までのあいだ、通常価格440円が352円へと値引きされる。 本作は、宝くじで一兆円当たったので、今まで散々自分をイビってきた生意気女子たちを全裸にして復讐するCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

元々平和で穏やかだったこの町で勢力を伸ばした大企業「パコメン」。いつの間にか住民はそのほとんどが、この会社、あるいはその関連企業で働くことになり、家族のその会社における地位が、この町での地位に直結するようになってしまった。
そんな閉鎖的な階級社会の中で、町の最底辺として生きていた俺だったが、ある日なんと宝くじで一兆円が当たり、そのままの勢いでパコメンを買収。あっという間に、地元のヒエラルキー底辺からトップに上り詰めた俺は、今まで散々バカにしてきたあいつらに復讐することに…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

宝くじで一兆円当たったので、地元の大企業買収してムカつく奴らを裸に剥く話
・作者: 触手mind
・レーベル: 触手mind
価格: 440円 → 352円 (12/17 23:59まで)
・発売日: 2022年11月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

先輩彼氏とのパコパコ性事情を延々聞かされる即堕ち二コマ

触手mindの「好きだった彼女から、先輩彼氏とのパコパコ性事情を延々聞かされる即堕ち二コマ」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!12/06 23:59までのあいだ、通常価格330円が280円へと値引きされる。 本作は、クラスの真面目な女の子に告白したら、彼氏がいる上に、毎日のようにセックスに明け暮れていることを即堕ち二コマで語られるお話。

キーワード: 触手mind, 家族, おっぱい, 学園, 調教, 言葉責め

2022年11月20日 13時07分