魔術師好き好きの淫乱にされて…「武道家モニカと催眠魔術師」

夢幻回廊の「武道家モニカと催眠魔術師」は、武道家のモニカが魔術師の策略により催眠状態になり、徐々に魔術師好き好きの淫乱にされてしまうCG集。催眠で常識を改変させられ、街に連行するには金玉の精液を空にしなければと思い込まさせられ…。 基本CG18枚、文字有無共に163枚、総枚数326枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

某街では女性が急に淫行に走り出すと言う事件が起きていた。その事件を調査、解決するためギルドの依頼を受けた武道家の「モニカ」は、その街付近に存在するアジトっぽいところを全て急襲し山賊を殲滅。
そして最後に残った廃墟に犯人の魔術師がいることを突き止めた。だが自身が強いことと淫呪防御を施していたため油断していた「モニカ」は、魔術師によって催眠状態にさせられてしまうのだが…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

武道家モニカと催眠魔術師
・作者: 夢幻回廊
・レーベル: 夢幻回廊
・価格: 770円
・発売日: 2022年11月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

義賊「ミア」が盗賊団に捕まってエッチなことをされてしまうCG集

夢幻回廊の「義賊ミアちゃんとロリコン盗賊団」は、 義賊「ミア」が盗賊団に捕まってエッチなことをされてしまうCG集。 盗賊団のペットである不定形モンスター「ニュウ君」のたまごを子宮で育てたり、たまごでお尻開発されたり…。 輪姦時に「ちんぽ嫌い」と言いつつも身体がちんぽを求めたり…。基本CG18枚、文字有無共に96枚の総枚数192枚。


キーワード: 夢幻回廊, ロリ, 顔射, 中出し, 洗脳, 淫乱

2022年11月20日 13時02分