都内名門大学サークル新歓極秘二次会「実録ヤリサー全盛時代」

陰陽倶楽部の「実録ヤリサー全盛時代 ~都内名門大学サークル新歓極秘二次会~」は、サークルの旧作「援交少女 〜俺が惚れたあのコは親父の女〜」と同じ世界線の物語。有名アスリートを輩出する伝統アスレチックサークルの裏の顔。レイプ、 ドラッグ、 ヤリたい放題のクズ学生らが心酔する〝会長〟とは? 104ページ。モノクロ(一部単色刷りカラー)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

201X年。まだ人々が恐れや不安を抱くことなく、集い躍り騒ぐことが可能だった時代。そう、あの〝ヤリサー〟が全盛だった時代。歪んだ認識が男を狂わせ、荒んだ欲望が女を散らす。
堕ちていくのは誰なのか? 一番いびつなのは誰なのか? 回り始めた負のスパイラルは勢いを増して膨らみ続け、人々を巻き込み生け贄は増えていく。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

実録ヤリサー全盛時代 ~都内名門大学サークル新歓極秘二次会~
・作者: 陰陽倶楽部
・レーベル: 陰陽倶楽部
・価格: 550円
・発売日: 2022年11月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

わたし……男の子にお●んこ見られてすごくコーフンしちゃってる……

女は見られることで興奮する生き物だから、男の子にパンツを見られて濡れてきてしまうのは仕方がないことなのだが、経験のない少女にはそれがわからなかった。Studio Gaudi「露出少女は振り向かない」は、クラスの男の子に性的なイタズラをされた女の子が徐々に露出癖を開花させるエロマンガ。

キーワード: 陰陽倶楽部, 陰陽, 援交, 薬物, 眼鏡, 学園, NTR

2022年11月20日 13時03分