妻が浮気をしてたので…義母と義妹で性欲を発散する俺

ユウリコの「妻が浮気をしてたので…義母と義妹で性欲発散」は、久々に女を思い出して感じてしまう義母と、そんな母を見て自分もそこまでの快楽を感じてみたい義妹とエッチするCG集。妻が浮気をしてたので…義母と義妹で性欲発散しよう! 基本CG:37枚+立ちCG、テキスト付CG:334枚、テキスト無CG:266枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妻が俺の知らない男とホテルに入っていく姿を目撃してしまったショックでその後どうやって帰ったのかも覚えていない。ただ時間が経つにつれ…心が冷めていく気持ちが分かった。
やることはいっぱいある。不貞の証拠を集めせめて離婚の時慰謝料はたんまり頂こう。そのために俺は頑張って夫を演じてやる…。そして運命の日……。 お世話になったお義母さんには先に伝えておこう。今日娘さんと離婚をします…と。
しかし義母はなんとか離婚は止めたいようだ。こっちはもう気持ちは固まってるのに長い間耐えてやっと解放されるんだ…。しつこく阻止しようとする義母。
「それなら俺の望み叶えてくれるなら止めますよ…今日は」。娘のためと思い従う義母は…。そして俺と義母の行為を見てしまった義妹は…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妻が浮気をしてたので…義母と義妹で性欲発散
・作者: ユウリコ
・レーベル: ユウリコ
・価格: 880円
・発売日: 2022年11月18日 16時
・スマホ対応

●関連記事

娘の様に育てた姉妹が本当のパパにしようとしてくるCG集

ユウリコの「娘の様に育てた姉妹が本当のパパにしようとしてくる」は、血の繋がらない娘達がパパに迫るCG集。 先輩の忘れ形見の娘達…死に物狂いで育てた二人は立派に成長しましたよ先輩!!そして毎年二人に祝ってもらう俺の誕生日、まさかの事態が…。 基本CG30枚、台詞付き本編210枚の総枚数375枚。

キーワード: ユウリコ, キス, , 母親, 未亡人, ギャル

2022年11月19日 13時02分