僕の知らないところで喰われる幼馴染「冒険者潰し催眠おじさん前編」

530の「冒険者潰し催眠おじさん前編 ~僕の知らないところで喰われる幼馴染~」は、知らないところで冒険者仲間の幼馴染が催眠おじさんに喰われるCG集。同じ村で育ったナオとマナ。夢は2人で世界中を旅すること…。しかし旅に出たばかりの森で、冒険者狩りを生業とする催眠おじさんに目をつけられ…! 基本CG13枚+立ち絵 +α(カットイン等その他差分多数)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

何も知らないマナは催眠おじさんに身体を許してしまう! 彼への恋心を利用され…ファーストキスも…処女も喰われる。 ナオの知らないところで進められていく調教…"彼のため"…イロイロ仕込まれる。
果てには妊娠…魔法を悪用して即ボテ、即出産! そして催眠レベルが上がるにつれナオよりおじさんのことが…?












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

冒険者潰し催眠おじさん前編 ~僕の知らないところで喰われる幼馴染~
・作者: 530
・レーベル: 530
・価格: 660円
・発売日: 2022年11月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

大切な妻と娘が教祖様にヤられまくる「催眠教団に奪われる母娘編」

530の「催眠教団に奪われる母娘編 ~大切な妻と娘が教祖様にヤられまくるお話~」は、催眠を使う教団に入らされて、大切な妻と娘が教祖様に奪われてしまうCG集。儀式と称してヤられまくる妻と娘…修行と称して強制される寝取られオナニー…。気に入られた母娘は教祖様の103番目と104番目の妻に…!

キーワード: 530, キス, NTR, 中出し, 孕ませ, ボテ腹

2022年11月19日 13時06分