お目当ての巨乳女たちをモノにするために自分を鍛えるRPG

適当の「巨乳女をモノにする為に己を鍛えるRPG」は、目当ての女キャラをモノにする為に己を鍛えるRPG。合宿所内にいるアヤ、ナルミと付き合い、結婚するのがゲーム目的。そのために、己を鍛えて就職先を勝ち取ったり、エッチ技術を高めたり、デートなどコミュニケーションをとる必要がある。自分を鍛えて目当ての女キャラをモノにしよう! CGは立絵、差分含めずに85枚。
DLsiteでは5点満点中4.85点という好評価を獲得し、2022年11月19日の総合日間3位、2022年11月19日のゲーム・動画部門日間3位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

同じ合宿にはライバルの男も参加しており、この男と女キャラ(アヤ、ナルミ)と付き合ってしまう事も…。ライバル男も身体を鍛えたり、女キャラとデートしたり、エッチしたりしてくる。つまりライバル男との争いに勝たなければならない。
ライバル男が女キャラと付き合ったとしても諦める事はない。密告したりして関係を悪化させ別れさせる事もできる。浮気デート出来る女キャラもいるので、その関係を楽しむ事もできる。
逆に付き合っていてもそのキャラに不満を漏らされ、そこからライバル男に取られてしまう事も…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巨乳女をモノにする為に己を鍛えるRPG
・作者: 適当
・レーベル: 適当
・価格: 1760円
・発売日: 2022年11月19日 0時

●関連記事

身体を使って内定をもぎとれ!巨乳女アヤを教育して就職させるRPG

適当の「巨乳女アヤを教育して就職させるRPG」は、 依頼してきたアヤを就職させるゲーム。真っ当にさせるか、それとも身体を使ってもぎとるかはプレーヤー次第。職業によっては能力よりスタイルのほうが重要な時もある。また、主人公以外の男にアヤが孕まされることもあるので注意!


キーワード: 適当, 男主人公, NTR, 孕ませ, 母乳, レイプ

2022年11月19日 13時45分