このような女でよければ、どうぞご自由に扱ってください…

闘姫性交の「このような女でよければ、どうぞご自由に扱ってください:静止画&おまけ動画篇」は、メドゥーサコスプレAV『このような女でよければ、どうぞご自由に扱ってください』の静止画集。動画でフルサイズで見られなかったシーンはもちろん、動画では出てこなかった撮り下ろしシーンも収録されている。 静止画:420枚(動画同時撮影を含む)、動画:約2分00秒。

さらに、おまけ動画として、『宝具:女神の懇願』の動画も収録。たまたま回しっ放しになっていたカメラに、幕間の準備運動(前戯ペッティング)の様子が映っていたので、これをおまけ動画とした。
撮影の準備ため、照れを隠しつつ前戯のお願いをするメドゥーサさんが、ちょっと可愛い。撮影の様子等が窺えて興味深いぞ。

このような女でよければ、どうぞご自由に扱ってください:静止画&おまけ動画篇
闘姫性交
・価格: 1,500円
・発売日: 2022年11月18日

●関連記事

マスターたる者、メドゥーサの宝具を堪能することもまた使命

闘姫性交の「このような女でよければ、どうぞご自由に扱ってください」は、 FGOメドゥーサのコスプレAV。メドゥーサの真の宝具、それは、自身の肉体と、それを使った性技。マスターたる者、その宝具を堪能することもまた使命。 AVI動画約61分54秒。

キーワード: 闘姫性交, フェラチオ, 中出し, 着衣, 手コキ, おっぱい

2022年11月19日 13時18分