ビューティフル男の娘Kちゃんエロティックボディ見せつけSEX!

おちんコスLABOの「ひさしぶりに登場ビューティフルKちゃんエロティックボディ見せつけSEXで射精した後そのまま2回目射精とぶっかけ」は、トワちゃんコスがエロボディに映えすぎる男の娘KちゃんのコスプレAV。ひさしぶりにおちんコス(LABO)に登場! さらにキレイに進化したカラダはもはや女装男子の奇跡。 52分。

入念なケアをしてることがわかる美肌に、ちゃんとトレーニングを重ねてシェイプアップした身体。クイっと「入った」腰つき。プリっと「上がった」尻肉。ピンクな乳首は相変わらず敏感。
そんな自分の姿をモニターで見ながらキュートさに似つかわしくないビッグサイズエロチ●ポをおっ勃てノーハンドビクンビクン。アナル蕾も万全。おもちゃでほぐして、尻尾バイブ付けたままジュポジュポご奉仕フェラ。
スイート級ビッグルームを広々使って、いろんな体位でSEXタイム。正常位奥までズボズボしながら手コキ攻め。我慢できず漏れ出てきたが、「まだイキそう…」と言うので、そのままピストン&セルフでシコシコ。
2度目は勢いよく自分のお腹に大量射精! いっぱい精子をまき散らしたチ●ポの上にぶっかけ射精フィニッシュ!

ひさしぶりに登場ビューティフルKちゃんエロティックボディ見せつけSEXで射精した後そのまま2回目射精とぶっかけ
おちんコスLABO
・価格: 1,800円
・発売日: 2022年11月15日

●関連記事

アヘ顔でカウパー垂れ流し!亀頭磨きされながら顔射され大噴射

欲しがりにはザーメンを顔射! おちんコスLABOの「白目アヘ顔でカウパー垂れ流し亀頭磨きされながらセックス 顔射されて発情ち●ぽ手コキ大噴射」は、撮影中ずっと勃起ち●ぽをビクンとノーハンドで震わせながらカウパー垂れ流し続ける淫乱男子ちゃんとの後半戦。 36分。

キーワード: おちんコスLABO, アナル, 男の娘, 着衣, 手コキ, スレンダー

2022年11月16日 13時16分